シンママ介護士の日記

シンママ介護士の日常です。病棟や老健、グループホーム経験。

休みが終わる〜

珍しく土日の連休。

 

今日は引きこもりでした。

少し昨日までよりは寒くなかったけど寒いの苦手だし💦

 

すこーし、ベランダで日向ぼっこしました。

 

ぼーっとしながら空見て

 

すこししたらやっぱり風邪気味だし寝ました(笑)

 

なーんもやってない(笑)

 

テレビも楽しいと最近思えない😅

 

足痛いし足の冷えやばいし(笑)

 

どうしたものかー。。。

 

 

もうすぐ、クリスマス🎅🎁🎄🎉

 

なんかいい事ないかなぁ。。。
f:id:zukico:20191208193005j:image