シンママ介護士の日記

シンママ介護士の日常です。病棟や老健、グループホーム経験。

日々の愚痴る。

先週、1週間、うちの職場風呂の日以外全部一人勤務やったー(´△`)↓

 

やばい職場やー!

 

ブラックや〜(笑)

 

と思いながら社畜wなので頑張ります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

話は変わりますが、体調がよくなりません😂

風邪治らない(笑)

薬もらってますが効きません!

 

なんなら 足の古傷痛い! 

サポーターでどうにかなる場所でもないのでテーピングで誤魔化し。

完全に治すには手術かも?😭

 

寒いからひきこもりたいし(笑)

必要最低限しかでたくありません。。。

だから冬は大嫌い。

 

なんか楽しいことないかなー(笑)