シンママ介護士の日記

シンママ介護士の日常です。病棟や老健、グループホーム経験。

ダイエット

最近太ったのでダイエット中です(笑)

 

元々大食いなのですが。

日により波があり食べれない日もあり〜

 

職場で餌付けされてるのでなかなか痩せれません😭

お姉さま方がパンやおやつ、なんやらかんやらくるの💦

もらったものを蔑ろにできないしー(笑)←いいわけ

 

できる範囲のダイエットです(笑)

ストレッチとか歩く時になるべく足?膝あげるとか。

 

わたしもだけど利用者のが体重増加激しいから運動メニュー考えねば。

 

そして転職活動しなきゃだ(笑)


f:id:zukico:20200207081909j:image