シンママ介護士の日記

シンママ介護士の日常です。病棟や老健、グループホーム経験。

勤務疲れた〜。

勤務終了。

 

やっとよくなりかけてた風邪悪化なのかノドが痛い。

そしてお腹も痛い(笑)

おまけに頭も痛い(笑)

 

シーツ交換頑張った。。。

お風呂の準備頑張った。。。

坐薬頑張って入れた(笑)

 

 

調子の良くない利用者が何人かいるので気を使います💦

気を張りっぱなしだったようでなんだかヘロヘロです。

 

だからか

すごく温泉に入りたい。

 

できれば

天然温泉で!(笑)

 

なんて言ったところで行けないんだけど。

 

とりあえず

 

帰ろう。。。

 


f:id:zukico:20191211182438j:image