シンママ介護士の日記

シンママ介護士の日常です。病棟や老健、グループホーム経験。

勤務。

昨日はおひとりさま。 

話し相手もいないし、寂しい。

仕事は全部ひとりでやらなきゃだから気も休まらない(笑)

 

午後から体調なんかおかしい。

からの夕方には頭痛、鼻水、くしゃみ(笑)

しかし熱は無い(笑)

 

とりあえず定時までやり抜きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

今日、元々休み❤

午前中、病院へ。

とりあえずただの風邪との事。

 

午後薬を飲んですぐ、ダウン😢

熱は無いけどだるい。

 

夕方まで寝てました。

 

明日も一人勤務だそうです😭←チーフが熱出した〜

やばいよー!