シンママ介護士の日記

シンママ介護士の日常です。病棟や老健、グループホーム経験。

ユニットカンファ

昨日はカンファレンスでした(*^^*)

勤務でしたが出席!

 

個別は私の担当の利用者さんは特変なく。

最近はみなさんレベル低下で(認知面、身体面共に)

なかなか活動が難しい。

薬も増えてきたし。。。

歩行も傾きや膝折れがあり難しい。

 

介護度の見直し等も検討しました。

一部の方は、区分変更手続きをする方向で話が決まりました。

介助方法の再考査も行いましたが、グループホームってリハビリの人いないし相談出来ない😭

 

いろいろ相談したいことあるんだけど。。。

なかなか接点もなく、相談まで出来ない💦

 

困ってます。。。

 

どう介助していけばいいのか。


f:id:zukico:20200117093736j:image