シンママ介護士の日記

シンママ介護士の日常です。病棟や老健、グループホーム経験。

鏡開き

私の勤務が休みだったのとか、

人手不足の関係で本日行いました(*^^*)

 

おもち風ごはんシート(*^^*)

 

詰まらないお餅を探していてクックパッド様で見つけました❤

一度作ったら好評で、白玉よりいいとのこと😊

 ことしも作りました😘

 


f:id:zukico:20200113210712j:image

 

今日は利用者への面会も多く、バタバタでしたが、美味しそうに食べてくれ私も満足🤗

 

また、利用者の家族さんからおみくじつくったのだれ?ってきかれ、私ですって答えたら毎年ありがとうってお礼言ってもらっちゃいました(*^^*)  

利用者さんが楽しんでくれて、御家族に話されたみたい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 うれしい〜((●゚ν゚)